THE GLASSのホームページを開くと
画面いっぱいに広がるスライドショーが目に飛び込んできます。

気になって気になって、思わず写真をクリックされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ…
クリックしてもジャンプしない!もっといろんな写真を見てみたい!詳細を知りたい!
そんなお声が聞こえてくる気配を感じます。

そこで、今回5回に渡って、現在のスライドショーの施工物件をご紹介したいと思います。
第一弾に引き続き第二弾はこちらです。

こちらの施工物件名は、柏駅西口共同ビル 通称 柏髙島屋ステーションモールです。

柏髙島屋ステーションモールは、JR線・東武アーバンパークライン(野田線)の柏駅に直結する地上12階、地下2階の商業施設です。新設工事の際、私ども昭栄はファサード部分の半透明のリニット溝型ガラスを用いたカーテンウォールシステム工事を行いました。
施工写真やその他の写真はこちらのページよりご覧いただけます。

設計は、(株)プランテック総合計画事務所 が行い、施工は(株)竹中工務店によって行われました。

2011年には千葉県柏市が主催する第6回柏市都市景観大賞において大賞を受賞しています。

柏駅のシンボルとして賑わう柏髙島屋ステーションモールは、お買い物や美味しいお食事などを楽しめる場所となっています。また、夜には半透明のリニット溝型ガラスの背面に設置された照明によって、柔らかい光に包まれる姿に魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。お近くにお住まいの方や、実際に観てみたい方はぜひ一度お越し下さい。(Google Map)