THE GLASSのホームページを開くと
画面いっぱいに広がるスライドショーが目に飛び込んできます。

気になって気になって、思わず写真をクリックされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ…
クリックしてもジャンプしない!もっといろんな写真を見てみたい!詳細を知りたい!
そんなお声が聞こえてくる気配を感じます。

今回5回に渡って、現在のスライドショーの施工物件をご紹介しております。
第三弾はこちらです。

こちらの施工物件名は、ヒューマンメモリー野田 です。

ヒューマンメモリー野田は、千葉県野田市 東武野田線の野田駅近くにある墓苑です。
この建築物は、墓苑の中の集会施設として造られたものです。
集会施設の新築工事の際、私ども昭栄は建物両端のカーテンウォールと天井トップライト部分のガラスユニットの製作 及び フレームレス施工を行いました。
これにより、設計者が意図する「サッシ枠のない、連続するガラスの壁面の実現」のお手伝いをしました。
(引用:デザインオフィス オポジッション|動線と視線の行く先の演出

設計は、デザインオフィス オポジッション が行い、施工は 戸田建設(株) によって行われました。

施工写真やその他の写真はこちらのページよりご覧いただけます。
ぜひ一度、ご覧ください。