THE GLASSのホームページを開くと
画面いっぱいに広がるスライドショーが目に飛び込んできます。

気になって気になって、思わず写真をクリックされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ…
クリックしてもジャンプしない!もっといろんな写真を見てみたい!詳細を知りたい!
そんなお声が聞こえてくる気配を感じます。

4回にわたって、現在のスライドショーの施工物件をご紹介してきましたが、
本日ついに最終回となります。
最終回の第5弾はこちらです。

こちらの施工物件名は、三輪産婦人科 です。

三輪産婦人科は、愛知県稲沢市にある産婦人科・小児科医院です。
私ども昭栄は、リニューアルオープンに伴う工事の際、溝型ガラスを用いたファサード部分の外装ウォール施工、及びナースステーション部分の内装ウォール施工を行いました。

設計は、(株)C&C設計 が行い、施工は 榊原建設(株) によって行われました。

施工写真やその他の写真はこちらのページよりご覧いただけます。
ぜひ一度、ご覧ください。

  
いかがでしたでしょうか?
「気になるスライドショー 」のご紹介は、今回で終わりとなります。
今後は、最新の施工物件などをスライドショーでご紹介したいと考えています。
その際には、またNewsでお知らせします。

もし記事を読まれて、専門的な部分でのご質問や、ちょっとした疑問などございましたら
お気軽に昭栄までご連絡ください。
お待ちしております。